平素はAAA!CAFEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

f15サーバのデータにつきましては、
メールアドレスのみ、抽出することができました。
しかしながら、他のデータはすべて失われてしまいました。
そのため、登録情報とホームページ内容がすべて抹消となっております。
ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。

ご利用のお客様は、お手数ですが、下記URLより、
再度お申し込みのほどお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また、ご連絡が遅れましたことも同時にお詫び申し上げます。

ご登録のURLにつきましてはメールにてご案内させていただいております。

*なお、申し込みは先着順となりますので、以前と同じIDが取得できない場合が
ございます。お早めにご登録ください。
取得できない場合はまことに申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いします。
*お申し込みはサーバ人数が予定人数に達ししだい、終了させていただき、ウェブ上にて告知いたします。ご理解のほどよろしくお願いします。