平素よりAAA!CAFEをご利用いただきましてありがとうございます。

無料ホームページサービスAAA!CAFEは、
2011年12月1日(木) 12:00 を持ちまして、サービスの提供を終了させて頂きました。

AAA!CAFEの終了について

無料ホームページサービスの提供を開始して10年、
長きに渡るご愛顧を賜り感謝致しております。

この度、他のインターネットサービスの拡充から AAA!CAFE としての役割を十分に終えたとの結論に至り、サービスの終了という形を取らせて頂きました。

これまでの10年間の精神が、今後のインターネットの下地として残っていく事を願っています。
長らくのご利用誠にありがとうございました

AAA!CAFEの終了に伴い

サービスの終了に伴い、一部を除き全てのホームページの提供が終了しております。
また、FTP等でのログイン接続も終了しております。
尚、サービスの終了に伴いデータの摘出依頼やテクニカルなサポート依頼には、
原則的に一切応じることができませんで、ご了承お願い致します。

要望のあったホームページをアーカイブ化しました

先日のサービス終了の告知の際に、
我々は貴重な「web遺産」としてのホームページを出来る限り後世に残したいと考え、
皆様に"このサイトは残すべき"・"無くなったら困る"と考えるホームページを広く公募いたしておりました。

ご応募を頂いた中から要望の多いホームページのアーカイブ化を行わせて頂きました。
ただ、ご応募頂いたホームページで動的なページ(phpやcgi、wikiなど)で構成されたページ、またはサイト全体をアーカイブ化することが出来ませんでした。

アーカイブ化したホームページは、AAA!CAFEのTOPページにて公開を行っております。
AAA!CAFE:(http://www.aaacafe.ne.jp/)


10年もの長きに渡るご利用、ご愛顧を賜りありがとうございました。